音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

こないだ走っていたら

昼間走るときは、ほぼ100パーセントサングラスをして
走っていますが、


夜走るときは、逆にほぼ100パーセントサングラスは
せずに走ります。
こっちのほうの、「ほぼ」は要らなかったな。笑


でも、まあ汗止めと、髪の毛を押さえるために帽子は
かぶって走っているんですが、


そんな僕を

夜、走っている僕を、駅近くの明るいところで
見かけたおじさんが、通り過ぎざまに一言

「あ、石川遼だ!」


と。


もろに聞こえました。
むしろ、わざと聞こえるように言ってくれたのかも。


ちょっと立ち止まって、
ゴルフスイングの一つや二つでもお見せすれば
よかったんでしょうが、


いかんせん、お腹が痛くて、
家路を急いでいたもので・・・。


ノーリアクションで走り去ってしまいました。


まあ、そんな日もあるか。



とりあえず、無事家には辿り着きました。笑


catsu


スポンサーサイト
  1. 2011/06/13(月) 22:44:38|
  2. 歌うアスリート

FC2Ad