音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

新しい仲間

新しい仲間が加わりました。


僕のベランダ庭園に、です。

ベランダ庭園1

パッションフルーツ、だったかな?

昨日、知人からいただきました。

物忘れのひどい僕ですが、まあうまくいって
実がなってくれればその時判明するでしょうか。


隣の野菜たちは、少しずつですが成長しています。

ベランダ庭園2


さすがに収穫まで野菜を食べずには待っていられないので
今は市販の野菜でサラダを作ってます。


ドレッシングは、毎回、自分で作ります。


catsu



スポンサーサイト
  1. 2011/06/01(水) 11:23:43|
  2. どうでもいいこと

FC2Ad