fc2ブログ

音楽CATSUどう?

CATSUのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

人生初ぷらっと

ぷらっとこだま、に乗って、今日から3泊4日で奈良に行ってきます。


東京~京都間をのぞみで行っちゃうと
あっという間なので、


ゆっくり旅の情緒を味わうために、
ぷらっとこだま、に乗ってみることにしました。


富士山きれいに見えるといいな。


あ、雨か。


よしあきと二人なんで、
ダブル雨男。


万に一つも見える可能性はなさそうです。


昨年の今頃、九州ツアーの帰りに
立ち寄った奈良。

そのご縁でまた呼んでいただきました。

ここが新しくオープンしたので、
そこで演奏してきます。

IRISあやめ池


金曜日、奈良からの帰り道に
自由が丘のラマンダに出演します。


次の日は、四万騎農園。
ついでに筑波山の山桜を見てきます。


次の日は、篠井さんのお芝居。


今週は盛りだくさんです。


準備もできたので、
ジムで汗を流してきます。




catsu
スポンサーサイト



  1. 2011/04/19(火) 09:30:08|
  2. どうでもいいこと