音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

屋根に上った少年

「風でブルーシートがめくれちゃってるから手伝いに来て」


母からの要請を受けて、昨日は地震の被害を受けた実家の
屋根にかかっているブルーシートの上に、土のうを乗せる
作業をしてきました。

前回初めて上った時のような恐怖心は覚えませんでしたが、
いかんせん、昨日は西からの強風が吹きつけていたので、
あおられるし、寒いしで作業は難航しました。


一通り終わってから、芯まで冷えた体を温めに、
近くの温泉(スーパー銭湯)に行ってきました。


本当は昨日のうちに東京へ戻る予定でしたが、
ゆっくり話をしようと思ってそのまま実家に泊まりました。
今朝は6時過ぎに起きて、帰っている途中です。

ふと見ると、遠くに富士山がきれいにはっきりと見えました。


何か力をもらいました。


catsu
スポンサーサイト
  1. 2011/03/27(日) 07:46:48|
  2. どうでもいいこと

FC2Ad