音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

習慣

帰国して一か月が経過して、
依然として震災による被害は深刻さを増している一方ではありますが、



最近、ようやく慣れてきました。

道を渡るときに、

右見て左見て・・・


というのを無意識のうちにできるようになってきました。



さすがに半年間フランスにいると、


左見て右見て・・・


というのが体に染み付いてしまうものなんです。



日本の方が、フランスより、車が歩行者に対して
やさしいなという印象を受けます。


僕がいたころの、中国、インド、ベトナムなどは、
道路は
それはもう戦場さながらでした。


catsu
  1. 2011/03/25(金) 20:27:02|
  2. どうでもいいこと

FC2Ad