音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

山手線にて

それは一昨日のお昼過ぎに起こりました。


スピーカーと、カバンとギターとを持って
山手線に乗り込んだのですが、

僕が、背負ってたギターを床におろすのと
ほぼ時を同じくして、


「あ、どうぞ」


と、席に座っていた20歳ぐらいの男性に
席を譲られました。


最初、僕に対して言っているのかどうか
それすらもよくわからないほどびっくりしました。


ちなみに今髪をシルバーに染めているとか
そういうことはありません。


まあ、きっと次の駅で降りるからだろう、と思って、
お礼を言って、彼の好意に甘えることにしました。


結論から先に言うと、僕の方が先に降りました。



今思い返しても、あれは何だったのかよくわかりません。


人生初、席を譲ってもらうという経験をした一日でした。


catsu
スポンサーサイト
  1. 2011/03/14(月) 10:20:51|
  2. どうでもいいこと

FC2Ad