音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

帰国報告ライブ

本日、といってももう日付をまたいでしまいましたね、

改めまして、6日(日)
日本橋のお店にて、Catsu倶楽部主催の
帰国報告ライブが無事終了しました。

半年間、ご無沙汰していた僕を
温かく迎えていただき、感謝感激しております。

鋭く、突っ込んだ質問が飛んでくるかなと
身構えていましたが、それは僕の取り越し苦労に
終わってほっとしました。
もちろんそんなやましいことなんて
端っからないんでございますけどね。笑


終わって皆さんとご挨拶をして、
いろいろ嬉しいお言葉を頂戴しました。


Catsuクンの歌で癒されました。


こんなお言葉もいただきました。
身に余る光栄です。


こんなに、卑しくて、いやらしい僕が
誰かを癒すことができるなんて…



改めて、音楽の力の偉大さを思い知らされました。


このCatsu倶楽部の帰国報告ライブが終わって
ようやく日本に帰ってきたということが
現実の感覚になった気がします。


またこれからもぼちぼちライブをしていく予定ですので
足を運んでいただければ幸いです。



ライブが終わって部屋に帰ってきて、
気が緩んだのか、少し眠りに落ちました。


目が覚めてから、今日のライブの喜びを胸に、
荒川を約13km走ってきたところです。


今日もどうもありがとうございました。


catsu
スポンサーサイト
  1. 2011/03/07(月) 00:21:49|
  2. 音楽catsuどう?

FC2Ad