音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

ついつい

ブログを更新するのを忘れてしまう僕です。

ここ数日寒い日が続いてますが、
ボルドーにも寒さが戻ってきたと、現地から情報が入ってきました。

確かに明日、3月6日は、「寒(さむ=36)」の日ですからね。


あ、そんなこと言いたいんじゃなかった。



明日は、Carsu倶楽部主催の帰国報告ライブがあるので
その練習をしていました。


報告ライブ、ってことは、必然的に、

話8割、 歌2割ぐらいになるのでしょうか?笑


確かに話すことはたくさんありますけど。



とりあえず、ここ2日間走ってなかったんで、
この寒空の下、荒川を走ってあったまってきます。


明日いらっしゃるみなさん、お待ちしてます。


catsu


  1. 2011/03/05(土) 18:19:43|
  2. どうでもいいこと

FC2Ad