音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

帰国!

さきほど無事帰国しました。

あ、無事、とはいきませんでした。


こんなこと初めてなんですが、
なんと、荷物のワインが1本、帰らぬ人となりました。
僕の油断が招いた結果です。
幸い、近くにあった下着類がこぼれたワインを
吸収してくれたので、それほどの大惨事にはいたりませんでした。
改めてご冥福をお祈りします。


ボルドーから空港までのTGV、
パリから成田までの飛行機、
ほぼずっと眠りっぱなしでした。

体内時計はお昼です。


日本の暮らしにも少しずつ慣らしていきます。


catsu
スポンサーサイト
  1. 2011/02/24(木) 20:10:46|
  2. どうでもいいこと

FC2Ad