音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

あと24時間・・・

昨日今日と、ボルドー市内は雨が降り続いてます。
昨日の夜なんて、暴風雨でした。
橋の上を歩いていたら、横殴りの激しい雨の仕打ちを受け、
寒いぃぃーーーーーーーーーーーっ!
と叫んでしまいましたとさ。


あぁ明日の今頃は~


僕はTGVという名の汽車に乗って
CDG空港に向かっています。

というわけで、ボルドー滞在残り時間も
24時間を切ってしまいました。


この止まない雨は、
空が僕の代わりに泣いてくれているんでしょう。



あ、そうじゃなくて、
やっぱり僕はよしあき、まーちゃん同様
正真正銘の雨男ってことか・・・。


catsu
スポンサーサイト
  1. 2011/02/23(水) 01:23:53|
  2. どうでもいいこと

FC2Ad