音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

今日もスト

というわけで、
フランスは今日もストライキで賑わっております。

定年を60歳から62歳に引き上げる
法改正に反対してのストライキです。

たぶん日本でもニュースでやったのではないでしょうか。

まあ僕個人としては、
飛行機に乗るわけでも、電車に乗るわけでもないので
特に影響を受けているわけではありません。

いつも通りの毎日です。


フランスに来てから変わったなと思うことは、
あ、僕個人についてですが、

パソコンをいじる時間が極端に減ったことです。

日本にいたころは、暇さえあれば
パソコンにかじりついていた気がします。

その分、ほかの事に時間を使っています。

ネットというのは、
便利な反面、危険な道具だなと痛感しています。

というわけで、
最近あまりブログも書いてないんですが、
とりあえず無事をお知らせするために
久しぶりの更新です。


今日は快晴です。


catsu
  1. 2010/10/12(火) 19:56:15|
  2. どうでもいいこと

FC2Ad