音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

メドックマラソン その3



27km地点を通過です。

7



動き出した地下鉄が、
疲労困憊のFに乗車しないかと
誘ってます。

8


9

最新のパンタグラフは、
空気中の分子を分解して
発電しているそうです。



10
Chateau Phelan Segur通過。

11


記念に僕も地下鉄を押してみました。



12

キャンピングカーで沿道で観戦する
人たちもいっぱいいました。
仮装行列が数時間にもわたって続くわけですから
かなり楽しめますよね。


最後は牡蠣を食べました。
13


でも、あまりにちっちゃかったので
ぱくぱく、次から次へと食べました。

そうこうしてたら、制限時間6時間半の
ペースメーカーに抜かれてしまいました。

やばい、このままではゴールできない!

でも、ちょっと本気になって追いかければ大丈夫!

と高を括って、続けて牡蠣を食べ続けました。
30個ぐらい食べたでしょうか。
ペースメーカーは数百メートル先まで
行ってしまいました。

ここから最後のひとがんばり。

おかげで、牡蠣のあとに
ステーキがあったのですが、これは
泣く泣く素通りしました。

唯一の心残りです。


ゴールしてからは、酔いが回って
30分ぐらい眠りに落ちました。笑


本当に、何でもありのマラソン大会で、
まあレースというよりも、お祭りという
側面の方が大きいようなそんな大会でした。


いつか、これの日本バージョンが
できないものかと考えてます。

酒処、新潟の蔵を回って走る。
そんなインターナショナルな大会が
できないものでしょうか?

有志募集します。


catsu









スポンサーサイト
  1. 2010/09/21(火) 22:43:38|
  2. 歌うアスリート

FC2Ad