音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

現実って何だ?

何が正しいのか、

何が起こってるのか、


理解に苦しむことも
少なくはありません。



実は、生きていることは夢であり、
本当の現実は死んでから始まる。

そんなことも耳にしたこともあります。



いま、僕の目の前で起こっていること。


科学的に解明することは
可能なんでしょうが、
僕にはわけが分かりません。


僕の中の常識が
音を立てて崩れていく感じです。


ボルドー市内を流れるガロンヌ河。
下流から上流に向かって流れているんです。
それもかなりの勢いで。

河口からは数十キロあります。

いくつかの仮説も考えられますが、
その光景はあまりに衝撃的です。


あの水はあのまま上流の山地に
たどり着くのでしょうか?


僕たちは、過去に向かって
生きているのでしょうか?

catsu
スポンサーサイト
  1. 2010/09/09(木) 15:55:15|
  2. どうでもいいこと

FC2Ad