音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

提案その2

これもまた日光街道ウォークのときに見つけたものです。

どうやら、フランス料理のお店らしいです。
名前も、Saint-Julien(サン・ジュリアン)で
いかにもフランス的な名前ですし、
ワインの絵も見てとれます。

ただ、

ただひとつ、いいですか?


もし、フランスの国旗をイメージした看板だったら

青と赤の位置を逆にした方がいいと思うんですが…。


stjulien.jpg


フランス人の逆鱗に触れたからかどうか知りませんが、
このレストラン、どうやらだいぶ前に閉店した模様でした…。



参考までに

フランス国旗


catsu
  1. 2010/09/06(月) 21:35:33|
  2. どうでもいいこと

FC2Ad