音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

アントニオ猪木

略して



アノキ


ANOKI


quartier latin(カルティエ・ラタン)
で見つけたお店です。

特別、縁もゆかりもありませんが・・・。



こちらフランスはかろうじてまだ8月31日ですが、
すでに日本は9月に入りましたね。

今朝のニュースでやってましたが、
連続真夏日だか連続夏日だかの記録を更新したみたいですね。

こちらは、半そでじゃ少し肌寒いぐらいだというのに…。


自称、ナツオトコとしては、夏の終わりは非常に
嫌なものです。毎年この時期は、憂鬱に呑み込まれそうになります。

今年は、憂鬱+ホームシックですかね。
いや、まだホームシックにはなってないです。


あ、でもそういえば
10年前、1年間いたときも、ホームシックには
ならなかったです。

日本に帰国のときに、逆ホームシックになったぐらいで…。


和食も大好きですが、フランスにきたら、
特に食べたいとも思いません。

こちらの美味しいもので満足できますから。

結構、適応能力は高いみたいです。


毎日、パンが美味しいです。



catsu




  1. 2010/09/01(水) 05:58:53|
  2. どうでもいいこと

FC2Ad