音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

Bordeauxに着きました

la gare
2日前にTGVにて、ボルドーに着きました。
TGVに乗るのは、9年ぶり2回目ですが、
うーん、やっぱり日本の新幹線の方が
快適かなと思います。いろいろと。

ただ、トンネルばっかりの日本の新幹線よりは、
畑の中を突っ走るTGVの方が景色はいいです。

パリのモンパルナス駅からノンストップで
3時間で着きました。


今日は、いざ郊外のブドウ畑へ。
メドックマラソンのスタート地点
Pauillacまで行ってきました。

じゃーん、ブドウ畑です。

vignoble.jpg

の、ブドウです。

vignoble2.jpg


つまみ食いしたい衝動に駆られましたが、
理性で、写真に収めるだけにしておきました。




catsu
スポンサーサイト
  1. 2010/08/29(日) 06:15:57|
  2. どうでもいいこと

FC2Ad