音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

ライブ

前回、10mダイブについて書きました。
本来ならその続きということで、1時間泳のことを
書くはずでしたが、ちょっと小ネタをはさみます。

せっかくダイブについて書いたので、宣伝もかねて
今日はライブについて書きます。
ちょっと強引な気もしますが、ご勘弁を。笑

え~、わたくし、音楽catsuどう?、なんて
言いながら音楽をやっているわけですが、
今月の15日、日曜日に久しぶりにライブを
やることになっています。

いままでは平日にしかやったことがなかったの
ですが、平日じゃ仕事で行けねえ!という社会人の
方々のご要望にお答えしたい、というわけで
初めて週末にライブをやることになったわけなんです。

場所は、高円寺の、ShowBoat
時間は18時ちょうどからの30分間の予定です。
詳細は僕のホームページのほうをご覧ください。


音楽catsuどう?


今から猛練習です。


catsu
  1. 2006/10/02(月) 12:33:16|
  2. 音楽catsuどう?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuraikatsuyuki.blog50.fc2.com/tb.php/61-c2c12726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad