音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

3年越しの・・・

「江戸時代の人たちは、2泊3日で歩いていったらしい」

そんな言葉に触発されて、

「それじゃあ、日光街道を歩いてみよう!」

と思い立ったのが、一昨年のこと。



そして、この夏、ついに日光東照宮のゴールへと到着しました。



一昨年は、日本橋~小山駅
昨年は、小山駅~文挟駅。文挟駅を過ぎたあたりで
大雨に遭遇し、断念。

文挟駅

今年は、文挟駅に集合し、東照宮のゴールを
みんなで目指す、

はずでした。


が、僕は電車を乗り遅れ、
みんなから45分遅れてスタート。


杉並木を走って追いかけました。



走ること20分、前を行く集団に追い付きました。

杉並木


途中、小雨に降られたり、
暑さにぐったりしたりもしましたが、
午後4時過ぎ、JR日光駅に到着しました。

日光駅

日光駅にて
DVC00014.jpg


東照宮前にて
DVC00015.jpg


さて、来年はどこを目指すか…。


catsu
  1. 2010/08/16(月) 08:21:22|
  2. どうでもいいこと

FC2Ad