音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

皮肉

今日はずっと部屋にいて、
いざ外出しようというときになって
雨に降られました。

帰ってきたらやみました。

まあせっかく晴れ間が戻ったので
気を取り直して、走りに行ってきました。

すると、夏なのに、富士山が遠くに
見えるではないですか。

6日の午前中に走った時も見えました。


そのくせ、9日に三島に行った時は
あんなに近くなのにもかかわらず、
雲のせいで全然姿が見えなかったんです。


まあ不思議なことがあるもんですね。


catsu
  1. 2010/08/12(木) 18:16:33|
  2. どうでもいいこと

FC2Ad