音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

東京マラソン

東京マラソン2011、
今月1日からエントリーが始まりました。
エントリー期間は31日までですが、
初日でいきなり、定員オーバー。

まったくどんな大会ですか!


というわけで、僕もちゃっかりエントリーしておきました。
来年の2月27日(日)が本番です。
まずは当選して、サブスリーを目指します。


というわけで、というわけで、
今朝は6時過ぎに起きて、
20kmほどジョギングしてきました。
朝なのにあの暑さ。
500mlの水分補給をしながら走っても
before→after
で体重が3kg近く変わります。

皆さん熱中症には十分気をつけましょう。


bonne journee!


catsu
  1. 2010/08/05(木) 09:37:36|
  2. 歌うアスリート

FC2Ad