音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

異風ライブ~佐倉

昨日は、自由が丘の異風でパトさんと、豊嶋ひろこさんと
ライブをやってきました。

今年のシャンソンコンクールで入賞された
菱田京子さん、異風でも歌っていらっしゃる
サカイレイコさんも飛び入りで歌ったり…。

予定よりだいぶ長くなってしまいましたが、
久しぶりにパトさんと一緒のステージができて、
楽しかったです。
デュエットもしました。
素敵なハーモニーも付けてもらったりもしました。

終電を気にして、ゆっくり打ち上げに
参加できなくて、美味しいお料理を尻目に
会場をあとにしたのでした。

パトさんは今日から関西でいくつか
ステージがあるみたいで、
僕はこれから佐倉でうたってきます。


あー、明日でもう7月も終わりだ~。

夏らしいこと、いっぱいしたいです~。


catsu
スポンサーサイト
  1. 2010/07/30(金) 11:16:18|
  2. 音楽catsuどう?

FC2Ad