音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

ラマンダソワレ

パリ祭でご一緒させていただく
深江ゆかさんのお店、自由が丘のラマンダ
で、歌ってきました。
ラマンダで歌を勉強している
3人の方と一緒に歌いました。

3人とも4曲ずつ歌ったうちの
1曲はフランス語で歌われました。

フランス語で歌いたい、聴きたい、
という人が増えてくれるのは
僕としては何とも嬉し限りです。

お客さんとしていらした
お花の先生に花をいただきました。

その名も

ひまわり。


一輪差しですが、
三輪差しぐらいまでは、まあいいでしょう。笑

ひまわり

お越しいただきました皆さん
どうもありがとうございます!


catsu
スポンサーサイト
  1. 2010/06/27(日) 09:04:53|
  2. 音楽catsuどう?

FC2Ad