音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

謝謝!再見!

「謝謝!」(xiexie=ありがとう)
「再見!」(zaijian=さようなら)


今日、こう言われました。

いつ?
誰に?


それが問題なんですが、


今日、ジョギング途中に
ダイドーの自販機でスポーツドリンクを買ったら、
自販機にそう言われたんです?


何で中国語?


しかも、日本語、英語じゃなくて
中国語だけだったんです。


僕が北京に留学していたことを
お見通しだったんですかね?



だったら、その前にフランス語で
言って欲しかったですね。笑


謎は未解決のままです。


catsu
スポンサーサイト
  1. 2010/06/23(水) 18:30:04|
  2. どうでもいいこと

FC2Ad