音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

今日は気温が30度を超えて
真夏日になったんですね。

お昼の暑い時間に、
こともあろうに
走ってきました。

こともあろうに、
2時間近く走ってきました。

もちろん水を持ちながら走って
途中でちゃんと水分補給しました。

それでもやっぱり暑かった…。


それは当然なんですが、
今日は、珍しい光景を見ました。
カメラは持たずに走ったので
今日も決定的な写真はとれませんでしたが…。


新荒川大橋から、荒川を見下ろしたら、
そこには、大量の鯉が!

20匹ぐらいの群れが、
V字隊列を組みながら、
上流の方へと泳いでいます。

その群れが、ざっと見渡しただけでも5、6カ所。
ゆうに100匹以上はいたと思います。

あんなに大量に鯉を見たのは初めてです。
大地震か何かの前兆ですかね?
それとも単なる鯉の予感?



catsu

スポンサーサイト
  1. 2010/06/17(木) 17:03:16|
  2. どうでもいいこと

FC2Ad