音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

グロリオーサリリー

というらしいです。
昨日の一輪。

何人かの方からメールをいただきました。

意外に、っていったら失礼ですけど、
皆さんお花博士ですね~。


昨日梅雨入りした関東地方ですが、
今日はあっついですね。

昨日は雨の中走った僕ですが、
今日は照りつける日差しの中を走ってきました。

そしたらこんな落し物が…。


と、ここで写真を見せられれば良かったんですが、
あいにくカメラを持ってなかったので撮れませんでした。


で、何があったかというと、

ブラジャー、です。

鹿浜橋の上に女性用下着が…。


なぜこんなところにこんなものが?


橋、ブリッジ、ブリッジャー、ブラジャー。


まあそんなところでしょうか。



ちなみに、それを拾って持って帰ったりはしてません。
僕の名誉のために断っておきます。笑


catsu
スポンサーサイト
  1. 2010/06/15(火) 14:17:26|
  2. どうでもいいこと

FC2Ad