音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

ラジオの収録

に行ってきました。


こものちほさん
の番組『素敵!ユア ライフ』に呼んでいただきました。

こものちほさんと一枚

06082.jpg

(がんばれば)東京タワーが間近に見えるスタジオ
での収録でした。


よしあきも一緒に来て演奏してくれました。

06081.jpg
※但し、彼は番組内では一言もしゃべりませんでした。笑


パリ祭も近いということで、
シャンソン特集を組んでいただいたのです。


放送予定は以下の通りです。

山口放送 07:10~07:25(6/19・6/26・7/3・7/10)
大分放送 10:10~10:25 (6/22・6/29・7/6・7/13)
宮崎放送 06:50~07:10(6/19・6/26・7/3・7/10)
青森放送 06:45~07:00(6/26・7/10)


電波の届く地域にお住まいの皆さん
聴いてみていただければ幸いです。


それにしても番組パーソナリティを務める
こものちほさんという方。

オープンな性格とは対照的に
なんでも上手に包んでしまう先生でもあるんです。
こんな肩書きをお持ちです。

ラッピング・コーディネーター主宰
ラッピング協会認定講師
テーブルコーディネーター
ふろしきライフコーディネーター
マナーインストラクター
東海テレビ 「社会人フェローの会」講師


もっと知りたい方は
こちら

Salon de Comono(サロン・ド・コモノ)
ごらんください。



catsu
  1. 2010/06/09(水) 11:22:44|
  2. 音楽catsuどう?

FC2Ad