音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

牛すじのPot-au-feu(ポトフ) Vol. 6

一昨日のことですが、牛すじのPot-au-feu(ポトフ) Vol. 6
無事終わりました。本来なら、次回は9月に予定されるはずですが、
一旦ここでお休みをいただくことになりました。
牛すじのPot-au-feu(ポトフ) Vol. 7(ヴォルシチ)は、
開催時期が決まったらまたお知らせします。

今まで牛すじのPot-au-feu(ポトフ)を
支えて来てくださった皆さんに感謝の気持ちを込めて、
何かお礼がしたい~!!
というわけで、今回は、実際に牛すじのPot-au-feu(ポトフ)を
作って皆さんに振舞わせていただきました。
大鍋を知り合いから借りて、畠山さんの教室の
小さなキッチンで悪戦苦闘しながら、
それでも畠山さんの献身的な介護のおかげで、
「美味しいじゃない!」と言っていただけるような
牛すじのPot-au-feu(ポトフ)を作ることができました。
50人分の料理を作るなんて、人生初体験でした。

せっかくの記念だったのに
写真を撮り忘れたのは我ながら間抜けだなと思います。


というわけで、今まで牛すじのPot-au-feu(ポトフ)を
応援していただき、どうもありがとうございます。
次回は、またパワーアップしてお届けしたいと思います。
いつになるか今のところ未定ですが、象さんのように
首を長くして待っていただければ幸いです。笑


catsu
スポンサーサイト
  1. 2010/06/04(金) 07:31:18|
  2. 音楽catsuどう?

FC2Ad

