音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

今日の一輪

じゃん!
というわけで、2本目を買ってきました。

カーネーション

何の花か分かりますか?

今回は僕も分かります。

知っていたわけじゃなくて、
買った時におじさんから聞いた名前を
覚えているだけです。

覚えるのに苦労はなかったです。
その名も、

カーネーション。

見たとおり、白いカーネーションです。


一輪で思い出しましたが、


僕は一輪車には乗れません。
何度も挑戦しましたが、未だ成功せず。


二輪の免許は持ってません。

三輪車は久しく乗っていません。
っていうか、僕が乗れるサイズのものが
もはやあるとは思いませんが。

中略

七輪は学生の頃、はまりました。
焼き鳥とか、干物とか、
いろんなものを焼いては、
酒と一緒に食べました。
いい思い出です。

夏には、荒川の河川敷で
また七輪をやりたいな、

などとおもいつつ、
とりあえず、今年もパリ祭がんばります。

その前に、今日29日(土)の
代官山でのソバテリアライブ、がんばります。

おやすみなさい



catsu
スポンサーサイト
  1. 2010/05/29(土) 01:03:38|
  2. 今日の一輪

FC2Ad