音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

牛すじのPot-au-feu(ポトフ)

6月2日に迫った牛すじのPot-au-feu(ポトフ)
の練習をしました。畠山さんの教室にて。

いい感じで仕上がってきました。
あとは31日にもう一度通してやって
2日の本番を待ちます。

おかげさまで今回も満員御礼の予感です。
いつも足を運んでくださる皆さん、
本当にありがとうございます。

6月2日は、素敵な午後のひと時を
東中野でお過ごしください。


その前に、明後日29日(土)には
ゆうとプロデュースの「ソバテリアライブ」があります。
こちらもすでに定員に達したようです。

友人のシンガーソングライターで
第3回のJ'aime Chanterコンテストの時に
一緒に出場した宗ちゃんこと本田宗一郎さんにも
歌ってもらいます。

せっかくなんで
オリジナルも何曲か歌います!


とりあえず今から畠山さんと
食事をしながら練習後のミーティングです。


catsu
  1. 2010/05/27(木) 20:24:56|
  2. 音楽catsuどう?

FC2Ad