音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

マンダラにて

まーちゃんこと坂口勝さん、

もしくは

坂口勝ことまーちゃん、


のソロライブを観てきました。


いやー、盛りだくさんで、楽しい時間でした。
まーちゃん、多彩でかっこいい!!

いっぱい勉強になりました。


MCで、僕もいじられたんですけど、
内気な僕はステージのまーちゃんと
絡むことはできませんでした・・・。


次回からまーちゃんにフランス語の
譜面と音源を送るときは、読み方が分かるように
気をつけようと思いました。笑


明日は、

というか、


今日、土曜日、起きたらパリ祭のリハーサルです。
がんばってきます

その前に

がんばって寝ます


catsu


スポンサーサイト
  1. 2010/05/22(土) 01:52:40|
  2. 音楽catsuどう?

FC2Ad