音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

花のある生活

これまでは典型的な「花より団子」人間だった僕ですが、
最近では、「団子より酒」になってきました。

ってそれは昔からそうです。


そうじゃなくて、
最近では、花のある生活に少し憧れるようになりました。

ちょうど、Waterfordの一輪差しをいただいたので、
これからは、定期的に近くの花屋さんで一輪買ってきては
飾っていこうと思います。

今日の花はこれです

花のある生活


一緒に写っているのは、継続している抹茶生活の抹茶さんです。

花屋さんで勧められたのが僕の好きなオレンジ色の花。


あ、名前なんだったっけ?


いきなりつまづいた・・・。


分かる方、あとでこっそり教えてください。笑


次はどんな花にしようかな。
早くこの花枯れないかな~


あ、そんな失礼なこと言ってはいけませんね。

何日ぐらいもつのかな。
楽しみです。


catsu
スポンサーサイト
  1. 2010/05/14(金) 22:55:47|
  2. 今日の一輪

FC2Ad