音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

かたはらいたし

早起きしていつものコースを走ってきました。
8時を過ぎたばかりだというのに
河川敷はバーベキューの場所とり合戦が始まっていました。

不景気だから近場で済まそう
ということでしょうか?
でも下手に遠出して渋滞に翻弄されるより
近場でバーベキューしてビール飲んでる方が
僕も好きです。

近くに住んでいながら荒川バーベキューは未体験なんで
この夏ぜひ実現したいです。


それにしても今日は最初から最後まで
ずっと脇腹が痛かったです。
大体、走り始めて少ししたら
痛みはひいていくもんなんですが
今日はずっと脇腹に痛みを抱えたまま完走しました。

一病息災…


今日も暑くなりそうですね


catsu

http://catsu.jp
http://kuraikatsuyuki.blog50.fc2.com/
  1. 2010/05/03(月) 11:23:15|
  2. どうでもいいこと

FC2Ad