音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

ツアー始まりました!!

はい、というわけで、昨年の九州ツアーに続き、レ・トリコのツアーが
スタートしました。

一昨日、土曜日はREDS WAVEのスタジオで、誠さんの番組
「しげひろまことのkikiミミダンボ」によしあき、そして
俳人の中原梓さんと生出演してきました。
僕らは3人でその場で生演奏もしてきました。
通りすがりのおじさまたちが足を止めて聴いて下さったのが
嬉しかったです。



CA340002.jpg
(浦和駅西口ワシントンホテル1Fサテライトスタジオ)


放送が終わるとすぐに、
準備して九州に向けて出発。

夕方6時に首都高に乗り、ひたすら西へ西へ。
目的地の大宰府まで、誠さんと二人で運転しました。
今回は、僕は3分の1、誠さんは3分の2運転してくれました。

朝、7時半には大宰府駅に到着です!!

大宰府1



朝食、仮眠後、天気がよかったので、
近くの山に登ってきました。

大宰府2

頂上からは大宰府の町並みが一望できました。
本当に天気がよくて、ぽかぽか暖かかったので、
芝生の上でストレッチなんかしてました。

大宰府3


午後は、電車に乗って天神に買い物・散歩へ。
何を買いに行ったかは、いろいろ補足説明が必要なのですが、
また後日報告します。

ローカル線が行く

大宰府4


今日はこれから博多の上呉服町の
すぱげっちぃ みそのでライブしてきます!


catsu
スポンサーサイト
  1. 2010/04/19(月) 11:45:36|
  2. 音楽catsuどう?

FC2Ad