音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

ついに判明!!

東京マラソンの記録証が届きました。

正式記録を発表します!


記録

3時間2分39秒(ネットタイム 3時間39秒)

543位(23812人中)


ということでした。


ネットタイムとは、スタートラインから
フィニッシュラインまでにかかった正味の時間のことです。
何せ、3万人も走るわけですか、らよーいドン、から、
スタートラインを通過するまでに結構な時間がかかるのです。
僕がいたところからでもちょうど2分を要しました。


今回、ネットタイムであと39秒届かなかったわけですが、
一つ、言い訳をさせてください。

ようやくスタートラインを通過したものの、
最初の1kmはまだ団子状態で、のろのろしか
走れませんでした。5分20秒かかったのです。
そのあと、前半は1kmあたり4分のペースで
走ったので、そのスタート直後のロスがなければ、
3時間かかってなかったかと思われます。


まあ、歴史に「もし」は禁物ですが。笑


いろんな条件を含めて、
やっぱり3時間を切るというのは大変なことなんですね。

またがんばります。



catsu





  1. 2010/04/04(日) 23:54:32|
  2. 歌うアスリート

FC2Ad