音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

ここまで来たものの・・・

ずっとずっとここに座り続けるのにもそろそろ飽きたし。
俺がいなくなったらみんな驚くかな?
(その前に、いなくなったことに気づいてくれるかな?)

pic1.jpg


ほんとに消えちゃいました。





あっちの方が日当たりよさそうだし、
ゆっくりひなたぼっこしようと思って
ここまで来たものの・・・

急に体が重くなって、
身動きが取れない・・・



そろそろ見回りの時間だから
戻ってないとまずいんだけど。


pic2.jpg



さて、どうやって帰ろうか・・・?




pic3.jpg





catsu(代筆)
  1. 2010/03/29(月) 15:36:50|
  2. どうでもいいこと

FC2Ad