音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

都電荒川線デビュー

今日は、つくばに行って
ゼミの先生と、今のゼミ生たちと
4時間にもおよぶランチをしました。

大学時代の後半は、自分の進路について、
大いに悩む時です。

僕もそうでした。


そうだったかな?

もうずいぶん昔のことですから。笑


先生と後輩たちといろいろ話をして、
雑司ヶ谷で、金益さんのピアノソロライブを
聴きに行きました。


あんなすばらしい方に
ポトフの時は伴奏してもらっているんですね。
改めて感動しました。


終演後、雑司ヶ谷から副都心線で
池袋にでて、埼京線で帰るっていう
選択肢もあったのですが、

たまたま同じ方面に帰る人がいたので、
前から気になっていた都電荒川線に乗っちゃいました。

電車と路面電車のあいのこみたいですね。
信号では止まります。


いつか時間があったら
昼間にぶらり途中下車の旅を
やってみたいなと思った今日この頃です。


明日、日曜日は渋谷の青い部屋
でライブです。駆けつけで来てくださる方
連絡待ってます。





catsu
スポンサーサイト
  1. 2010/03/06(土) 22:42:17|
  2. どうでもいいこと

FC2Ad

