音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

牛すじのPot-au-feu Vol.5 無事終わりました

昨日、牛すじのPot-au-feu Vol.5
無事終わりました。お越しいただきました皆さん、
どうもありがとうございました。

思えば、この企画、
一年前の3月6日にスタートして、
それから3カ月に1回ペースで
5回目までやることができました。


名前のように、
煮込めば煮込むほど
味わい深くなる

そんなPot-au-feuのような
コンサートをこれからもめざしていきたいと思います。

次回は6月中を予定しています。
畠山さん、金益さんと予定が調整できたら
また改めて発表させていただきます。


昨日のリハーサル風景です

pot-au-feu vol.5 リハ


それと、日テレのページから
東京マラソンのゴールシーンの動画が見られます。
もう最後、ふらふらの僕です。
ゴール直後、膝に手を当てて、動けませんでした・・・。
ナンバーカード
22435
を入力すると見られます。

東京マラソンフィニッシュシーン


今日も寒いですね。

今から少し走ってきます。
筋肉痛をほぐすために・・・。


catsu
スポンサーサイト
  1. 2010/03/02(火) 18:23:01|
  2. 音楽catsuどう?

FC2Ad

