音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

ビストロ・ローヤルにて

昨日は、小田原市栄町のビストロ・ローヤル
ライブをしてきました。

1年ちょっとぶりのライブでしたが、
前回来てくださった方、
前々回も来てくださった方、
そして今回初めて来てくださった方、
たくさんの人にお会いできて嬉しかったです。

昼・夜2回やったわけですが、
まず、最初にシェフの作ったコース料理を
召し上がっていただき、デザートまで
食べていただいたところで、食後のコーヒーを
飲みながら、よしあきと僕の演奏を聴いていただきました。


夜の部が終わって、打ち上げで僕らも同じ料理を
いただきました。

ついでに、賄いのカレーも少し味見させて
いただきましたが、これもまた美味しかったです。
市販のルーは使ってないとのこと。
当たり前か・・・。笑


ビストロ・ローヤル。
小田原で30年の歴史のあるお店です。
小田原城にも近いので観光ついでに
一度お試しあれ。


catsu
スポンサーサイト
  1. 2010/02/15(月) 09:26:14|
  2. 音楽catsuどう?

FC2Ad