音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

つるしびなライブ

昨日13日は、稲敷市の江戸崎で
つるしびなライブをやってきました。

ちょうど1年ぶりの幸田ホールでのライブでした。

新潟ツアーに引き続き、
なぜか昨日も雪でした。

それでも皆さんに来ていただき
本当に嬉しく思います。

時期も時期だったので、
チョコレートの差し入れもいただきました。

どうもありがとうございました。

つるしびな

稲敷名物「つるしびな」

つるしびな2




今日はこれから
小田原のビストロ・ローヤル
で、昼・夜2回ライブをしてきます。

おいしいお料理とともに、
皆さんにシャンソンをお届けしてきたいと思います。


今日も寒いですね~


catsu
スポンサーサイト
  1. 2010/02/14(日) 09:41:22|
  2. 音楽catsuどう?

FC2Ad