音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

東急池上線の運転士さん

昨日は3月1日に迫った、「牛すじのPot-au-feu(ポトフ)」の
練習で、畠山さんのスタジオに行ってきました。
スタジオは東急池上線の沿線にあります。

練習が終わって、帰り道。


五反田に向かう電車の、先頭車両にたまたま乗り込みました。
すると、ドア一枚(ガラス一枚)隔てているのに、
運転室から、威勢の良い声が聞こえてきます。

「信号おぉ~っけぇ~い!hhaはぁ~っっしゃしま~っす!!」

とにかく、こんな感じでしゃべりっぱなしなんです。


顔が見れなくて残念でしたが、
運転士さんが、電車を愛しているその気持ちは
しっかりと伝わりました。

またいつかの練習の時に、
あの声が聞けたらいいな。

そんなことを思ったりしたのでした。



牛すじのPot-au-feuは今度で5回目を迎えます。
会場がそこまで広くないので、40人定員でのライブです。

14時開演(13時30分開場)
カフェ・ド・リヨン(東中野)
4000円(ワンドリンク付き)

畠山さん共々、ご予約お待ちしています。

予約

quatresous@gmail.com



catsu
  1. 2010/02/13(土) 01:59:17|
  2. どうでもいいこと

FC2Ad