音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

続・お詫び

昨日の「ディアマン=ルージュ」、
またしても、またしても事故が起こってしまいました。

4回目の放送を流す予定が、
3回目の放送が流れてしまいました。

お詫び申し上げます。


思い切り日付入れちゃったからな~。
また今週流すっていうのも考えものです。

ただ、せっかく録音したのに、
放送せず、っていうのも残念だし。


ちょっと誠さんと相談します。


まあこんな感じで頼りのない番組では
ありますが、見捨てないで聴いていただければ
幸いです。


今年もディアマン=ルージュをよろしくお願いします。


catsu

  1. 2010/01/10(日) 22:49:55|
  2. 音楽catsuどう?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuraikatsuyuki.blog50.fc2.com/tb.php/514-7e79c70d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad