音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

今日は放送日

今日はディアマン=ルージュの放送日です。
いつもいろんなトラブルが起きてしまうので
無事放送されるか甚だ心配ではありますが。

浦和付近にお住まいの方は、78.3MHz、
そうでない方は、サイマルラジオ
からREDS WAVEを探して聴いてみてください。
今晩、9日(土)23:30~です。

昨日は、水戸に行ってきました。
とう粋庵という
千波湖のほとりにある食べ物屋さんです。
ここでシャンソンの夕べが行われたので
声をかけていただきました。
あまりにも楽しくて、美味しくて、
食べ過ぎて、飲みすぎてしまいました。

ので、

朝起きて、千波湖の周回コースを3周半走ってきました。
1周3キロほどです。
アヒル、鴨、白鳥、黒鳥、スワンボート。
いろんな鳥をみながら走れます。
距離表示も明確なので、気に入っているランニングスポットです。



坂の上の雲、7巻目に突入しました。



catsu


  1. 2010/01/09(土) 16:10:31|
  2. 音楽catsuどう?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuraikatsuyuki.blog50.fc2.com/tb.php/513-57ed51bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad