音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

書き初め

というわけで、今年最初の更新です。

何に着いて書こうかと、
3分ほど熟考しましたが、
昨年の大晦日の出来ごとについて報告します。


走り納め、ということで、
いつも通り荒川の土手に走りに行きました。

いつものことですが、いろんな人がいます。
走っているひと、歩いているひと、自転車をこいでいるひと・・・。

人だけじゃありません。相当数の犬たちも
飼い主に連れられて歩いています。


その日僕が目撃したのは、
トレーラーを散歩するおじさんでした。

そのおじさんは自転車に乗りながら、
トレーラーを散歩させていたのです。

初めて目撃するその光景に、
僕が唖然としたのは言うまでもありません。


おじさんは、ままちゃりのハンドルに
両肘をつくような格好で、コントローラーを握り、
トレーラーの前半分(全長50cmほど)を操り、
そして、自転車の荷台にくくられた紐で、
トレーラーの後ろ半分を引っ張っていました。


最初、僕は荒川を下り、橋を渡って上流方向へ走り、
再び橋を渡り、下流の方へ走っていったのですが、
運よくこのトレーラーおじさんと2回遭遇できました。

2009年を締めくくる珍光景でした。


今年もどうぞよろしくお願いします。


catsu
スポンサーサイト
  1. 2010/01/06(水) 20:32:07|
  2. どうでもいいこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuraikatsuyuki.blog50.fc2.com/tb.php/512-924a810b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

