音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

別に僕はクリスチャンではありませんが・・・

とはいっても、
世間はクリスマス一色です。
(正確にはもうちょっと色はありそうですが。)

というわけで、僕は、よしあきと誠さんと、
宇都宮グランドホテルのクリスマスディナーショーに
呼ばれて歌ってきました。

皆さん、それぞれの大事な人といらしている
感じでした。

それに引き換え、僕らは男3人・・・。

9時に終わる予定が、ちょっと長引いて
結局ホテルを出たのは10時過ぎ。
僕が運転で、誠さんを送って、
よしあきを送り届けるその間に
悲劇は起こったのです。



そうです、日付をまたいで、
クリスマスになった瞬間、
車の中で2人きりだったのです。


よしあきと・・・。



まあネタとしては面白いので、
それはそれで素敵なクリスマスイブになったのでした。


ここ数日体調が悪くて走れていなかったので、
帰ってから走ってきました。

別に自棄になったというわけではありません。
ご心配なく。笑



荒川の土手
やっぱりそこにもクリスマスは一つもありませんでした。
あったのは、ある冬の夜。
すれ違ったのは70代と思しき男性。


あ、最後の最後で手をつないで歩く
カップルとすれ違いました。


こんなに寒いのにわざわざ土手を散歩しなくても・・・。


でも、それはとっても絵になりそうな、
歌になりそうな光景でした。


それではみなさん、


メリークリスマス!!!



まあ、
別に僕はクリスチャンではありませんが・・・。笑


catsu
スポンサーサイト
  1. 2009/12/25(金) 02:10:22|
  2. どうでもいいこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuraikatsuyuki.blog50.fc2.com/tb.php/507-71fb44ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

