音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ディアマン=ルージュ 第2回

昨日、「ディアマン=ルージュ」の第2回放送分を
収録してきました。

週1回の番組なんで、週1で収録です。
(週1で週6ではありません。)


前回の放送をお聴きいただいた方から、

「catsu節が炸裂しててよかったよ」

とのお言葉をいただきました。


catsu節?
鰹節?


猫の好物か!

と突っ込みたくなりました。笑



猫の好物で思い出しましたが、
先日、ふと、またたびの木を見つけたので、
知人宅の猫ちゃんたちに買ってかえりました。

与えてみてびっくり。


「猫にまたたび」


の光景をばっちり見ることができました。


別に大した匂いも感じないんですが、
猫にとっては脳のどこかが刺激されるんでしょうね。


というわけで、放送は明日、土曜日の23:30からです。

ネット放送はこちら

サイマルラジオ


このサイマルラジオのページを
下の方にたどっていくと、

REDS WAVE(さいたま市)


と、出てきますので。


catsu
スポンサーサイト
  1. 2009/12/18(金) 09:11:21|
  2. 音楽catsuどう?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuraikatsuyuki.blog50.fc2.com/tb.php/505-6950bb90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

