音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

ラジオに出ます!

いつかはラジオのパーソナリティをやりたい!

とうわごとのように言い続けてきた僕ですが、
ついに明日の夜放送の、REDS WAVE 78.3FMに出演します。
「catsu&MAKOTOの ディアマン=ルージュ」という30分番組です。

昨日もう収録してきました。

明日その時間まで起きてる方、ものは試しに聴いてみてください。


あ、ちなみにこのREDS WAVEはコミュニティFMで、
聴ける地域が限られていますが、
ネットで同時配信されてますので、
REDS WAVEのサイトから聴きに来てみてください。


「夢は口にすると叶わない」

「夢は口にしないと叶わない」


どちらも分かる気がしますが、
今回は、後者の方でした。


誠さんと一緒に演奏しているうちに、
そんな話をしていたら、ノリでそういう運びになったんです。


まだまだ叶えたい夢はいっぱいありますが、
ひとつひとつこつこつと叶えていければと思います。

一緒にいい夢見続けましょう。


catsu
  1. 2009/12/11(金) 23:47:53|
  2. 音楽catsuどう?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuraikatsuyuki.blog50.fc2.com/tb.php/495-c462ff25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad