音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

古傷が・・・

冬の寒さのせいでしょうか。
古傷が痛みます。

左足首に異常を感じます。

中一の終わりに痛めた傷です。

剥離骨折をしました。

転んだんです。

階段で。

ちょっと調子に乗って、
12段ぐらいの階段を3回で下りようとしたんです。


ホップ、ステップ、ジャーーーンプ、グキッ・・・。


着地に失敗して、左足首から鈍い音がしました。

立ち上がろうとしても、足首に力が入らない。

一緒にいた親父におんぶされて、車で病院へ行きました。


その日は、栃木の鹿沼の奥に美味しい水を汲みに来ていたんです。

水汲みが終わって、さて帰ろうという時に、
一つ忘れものに気づいたんです。
そこは、神社だったのです。
水だけいただいてお賽銭をあげないで
帰るなんていけないね、
ということで、引き返して、
お賽銭をあげるべく、階段を上りました。
お賽銭をあげたその帰りの階段で、悲劇は起こったんです。


神社の階段で骨折・・・。


お賽銭の額が少なかったからでしょうか・・・。


今では笑い話ですが、
当時は本気で凹みました。


神社やお寺に階段はつきものです。
あんまり浮かれて階段でジャンプしたりしないように
みなさんにはおすすめしたいと思います。



catsu
スポンサーサイト
  1. 2009/12/07(月) 10:31:08|
  2. どうでもいいこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuraikatsuyuki.blog50.fc2.com/tb.php/493-192be864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad