音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

通勤快速

一昨日宇都宮で歌ったあと、

21時15分、宇都宮発上野行きの通勤快速に乗って帰ってきました。


普通で帰るより、快速の方が20分ぐらい早いんで
とっても嬉しいんですけど、でも「通勤快速」っていうネーミング、
ちょっとおかしくないかな?と思いました。

上り方面の通勤時間帯って、どう考えても朝ですよね?

そして夕方から夜にかけて
今度は下り方面が通勤客で混雑するわけです。


21時15分発の、上りの通勤快速って
どうしたものかな、と思うのですが。

そんな疑問を抱くのは僕だけでしょうか?




今日は、横浜みなとみらいホールに
グレコを聴きに行きました。

そして中華街から一本入ったお店で
中華を食べて帰ってきました。


それにしても今日は寒かったです。
もう冬ですね。


catsu
  1. 2009/11/13(金) 23:55:41|
  2. どうでもいいこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuraikatsuyuki.blog50.fc2.com/tb.php/485-b9c2e895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad