音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

草木も眠る・・・

あらら、気づいたらこんな時間。
明日の準備をしていました。


今日は牛久で、ボランティア団体
「コスモエコー」の25周年記念パーティによしあきと
参加してきました。

(参照コスモエコーとは)


それからせっかく牛久に来たのだからと、
牛久の知人にシャトーカミヤを案内していただきました。

(参照シャトーカミヤとは)

よしあきとビールを飲んでいたら、
隣に座った一行と意気投合しました。
おつまみ交換などして、楽しい時間を過ごしました。



ここで、衝撃の写真を1枚。

朝のジョギング中に久留米駅近くで撮影したものです。

衝撃多発


衝撃多発?


「衝突」の間違いかと思って何度も見ましたが、
そこにははっきりと「衝撃」の2文字が・・・。


まるで新作映画のキャッチコピーのような・・・。


僕がここを通過した時は
幸いにも衝撃は走りませんでした。笑


明日は、いやもう今日だ。

宇都宮に行ってきます。


catsu
スポンサーサイト
  1. 2009/11/11(水) 02:34:32|
  2. どうでもいいこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuraikatsuyuki.blog50.fc2.com/tb.php/484-3e26676f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad