音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

新宿3丁目からの帰り道

今日は、大学の同期が久しぶりに東京に帰ってくるというので
みんなで集まってきました。

いやー笑った笑った。

明日ライブなので
後ろ髪引かれる思いで
そうそうに引き上げてきましたが・・・。

行きは赤坂見附で、
TAP DO!
「収穫祭」を見たあと地下鉄で新宿3丁目まで。
(TAP DO!、本当に素敵な公演でした。明後日までやってます。
まだ間に合いますので興味のある方は上記のHPをチェック!!)

帰りはJRで帰ろうと思ったので、新宿駅まで歩くことに。


でも、どっちが新宿駅だか方向が分からなかったんです。

たまたまその交差点に交番があったので
聞けたんですが、でも思えば、
道行く人がみんな新宿駅を目指してたんで
その人波に紛れればよかっただけなんですよね。

新宿駅に限らず、大きな駅の半径500m以内ぐらいは
人の流れるほうにいけば駅があるはず!


そんなことを確信した夜でした。


明日は茨城でライブしてきます!


catsu
スポンサーサイト
  1. 2009/10/24(土) 00:31:58|
  2. どうでもいいこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuraikatsuyuki.blog50.fc2.com/tb.php/476-063684da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad